定期的に バックアップ用 (外付けHDD/ファイルサーバー) ハードディスクが動いているか確認するようにしましょう。
バックアップは定期的にすることで 急なトラブルから復活することができます。バックアップされていませんでしたとならないように定期点検をお勧めします。
。
水産関係やIT通信事業の情報を掲載しています。
定期的に バックアップ用 (外付けHDD/ファイルサーバー) ハードディスクが動いているか確認するようにしましょう。
バックアップは定期的にすることで 急なトラブルから復活することができます。バックアップされていませんでしたとならないように定期点検をお勧めします。
。
パソコンの入れ替えや新規パソコン設置は、アークフィールドまでご相談ください。
パソコン入れ替え条件
WINDOWS11 64ビット
OFFICE365 32ビット版
OFFICE365 ACCESS RUNTIMEまたはACCESS
ODBC 32ビットシステム
リモートサポートにて 環境移設インストール行っております。(有償対応)
バックアップスケジュール、同時に更新させていただきます。
TEL 047-352-7410 または メールにて
お使いの ソフトウェアに関する サポート 改修 保守 に関しましては
下記のサポートフォームより 受け付けております。
※できるだけ画面/印刷資料を添付頂き 詳細を明記頂けると早期対応いたします。。
現在;改修にかかる 日数 おおよそ 5日~7日 を予定しております。
インボイス制度に対応した。電子請求書送付システムのご提案
ポイント!
〇現在の請求書のしくみをそのまま PDFファイルにして運用することができます。
〇郵便で送付しないので 郵便費用が不要になります
〇請求先様は ホームページからいつでも請求書情報を閲覧可能になり、再発行や訂正の手間が簡略化できます。
〇請求発行社様は 印刷不要、郵送不要、ホームページから閲覧できるので保管も万全
〇クラウド上にデータ保管するため会社データのバックアップとしてメリットに!!